僕はヒロノブくん

ママが大好き

体重発表!

暑い夏が終わって過ごしやすくなってきたね(^◇^)ヒロくんだよ! あれから順調にダイエットできてるんだ~(*^^)vここで、現在の体重を発表します! なんと!89.2キロです(*´▽`*) 2ヵ月と少しで10キロくらい痩せたんだよ(≧◇≦)褒めて~(*´▽`*) ヒロくんは褒…

プールで水虫?!

便秘解消サプリを飲んで便秘が治ったヒロノブくんだよ(^◇^)最近は自分の体に気を使うようになって健康になってきた感じ(*’ω’*) ママにもお腹がスッキリしてきたねって言われたからやっぱりスッキリしたんだと思う(*´▽`*)嬉しいな(*´ω`) そう言えばきのう…

最近悩んでること

肌荒れも良くなってきたから安心してるところ(^◇^) ストレスも原因だったみたい。 こう見えていろいろあるんだから・・・。 最近は暑いから水泳教室が楽しみなんだ。 夏は屋内か屋外か選べるから ヒロくんはちょっとでも細く見えるように日焼けしたいから …

パパの化粧水を勝手に使ったよ( ゚Д゚)

ヒロくんだよ(*´ω`*) 最近肌荒れが気になってきちゃったんだ・・・ 水泳教室に通いってるからママが塩素でやられたんじゃないって言ってる。 ヒロくんそんなに肌弱かったかなって思ったけどもうアラサーだから仕方ないかって思ったんだよね。 でもパパがい…

ママはとっても優しいよ

はじめまして(*´ω`*) 僕は25歳になったばっかりのヒロノブくんだよ。 ヒロノブくんは長いからヒロくんって言われてるよ。 ママはヒロくんの事が大好きだからいっつもヒロくんの大好きなご飯ばっかり作ってくれるよ。 ヒロくんの大好物は唐揚げ。 15個位食べ…