僕はヒロノブくん

ママが大好き

パパの化粧水を勝手に使ったよ( ゚Д゚)

ヒロくんだよ(*´ω`*)

最近肌荒れが気になってきちゃったんだ・・・

水泳教室に通いってるからママが塩素でやられたんじゃないって言ってる。

ヒロくんそんなに肌弱かったかなって思ったけどもうアラサーだから仕方ないかって思ったんだよね。

でもパパがいつも化粧水を顔に塗ってたからパパも肌弱かったんだって思って。

 

パパの使ってる化粧水を勝手に使っちゃった。

ママの化粧水でもよかったんだけど

パパの使ってるののほうが男用なのかなって思って。

パパは何だかこっそり使ってたみたいだから

ひろくん何も言わずに使っちゃった(/ω\)

でもちょっと前にバレちゃって・・・

いいやつだからひろくんは違うの使いなさいって言われちゃった。

それにパパはこれはヒゲを薄くするためのものだから普通の化粧水じゃないんだよって。

ひろくんはヒゲは濃くないから塗らなくていいよね?って。

パパにごめんなさいしたよ(;´Д`)

 

パパは青ヒゲをやたら気にしていたからそのために使ってたみたい。

ゼロファクターって書いてあったからネットで調べてみたら

普通の化粧水より高かった( ゚Д゚)

ヒロくんパパのを無駄遣いしちゃった(;´Д`)

これからはちゃんと聞いてから使うようにしたいと思ったよ。

そういえば最近パパのヒゲ薄くなってきてる。

パパよかったねって思ったよ。

パパはすぐにヒロくんの肌に塗る男の化粧水買ってきてくれたんだ。

 

パパは本当に優しくてめったに怒らないんだよ。
でも怒ったらものすごい恐いんだ~|д゚)