僕はヒロノブくん

ママが大好き

最近悩んでること

肌荒れも良くなってきたから安心してるところ(^◇^)

ストレスも原因だったみたい。

こう見えていろいろあるんだから・・・。

 

最近は暑いから水泳教室が楽しみなんだ。

夏は屋内か屋外か選べるから

ヒロくんはちょっとでも細く見えるように日焼けしたいから

最近は屋外でレッスン受けてるんだ(^◇^)

 

おばちゃん達はもちろん屋内だよね(*’▽’)

 

ヒロくんにたまに話しかけてくるんだけど最近は褒められるようになってきたんだよ。

よく頑張ってるわね~って(*´▽`*)

ヒロくんはちょっと嬉しかったわけ(^^♪

 

おばちゃん達にもちょっと痩せたんじゃないですか?

って社交辞令まで言えるようになったんだよ。

 

ほんとはあんまり変わってない・・・。

 

おばちゃん達の趣味は食べ放題のバスツアーらしい。

食べてばっかりじゃだめだから水泳教室通ってるのよね~って笑ってたけど

どんだけ食べるねん!ってツッコミ入れたくなっちゃった(^▽^;)

 

でもすぐ便秘になっちゃうのとか言ってたので

ヒロくんも一緒だと思ったんだ。

 

いつも便秘解消サプリを飲んでるって言ってた。

 

でもちょっと前に飲み切っちゃてまた買わなきゃ~って言ってたから

ヒロくんも欲しいと思ってどんなものか聞いて見たりしたんだよ。

 

通販で買えるのよね~って言ってたからネットで調べてヒロくんも注文したんだよ。

 

便秘はダイエットの大敵だってネットに書いてあったから便秘が治ればもっと痩せると思うんだよね(^◇^)

 

だから早く来ないかな~って待ち遠しいんだよね(^^♪