僕はヒロノブくん

ママが大好き

プールで水虫?!

便秘解消サプリを飲んで便秘が治ったヒロノブくんだよ(^◇^)
最近は自分の体に気を使うようになって
健康になってきた感じ(*’ω’*)

ママにもお腹がスッキリしてきたねって言われたから
やっぱりスッキリしたんだと思う(*´▽`*)
嬉しいな(*´ω`)

そう言えばきのう、水泳教室に行ったんだけど水泳教室終わった後
ロビーでおばちゃん達が水虫の話してたんだよ~( ̄▽ ̄)

最近水虫かもって言ってて
ヒロくんも大丈夫かなって気になって足の裏とか見たけど
大丈夫だったから良かったんだよ(*´▽`*)

でもおばちゃんの1人が足を見せてきて
これどう思う?って聞いてくるわけ・・・。

ヒロくんは水虫だと思うって言っちゃった(―_―)!!
そしたらおばちゃんがヒートアップしてきちゃって!
水虫治療しないと!!!ヒロくんも大丈夫?って聞いてきたから
ヒロくんも足を見せたんだ( ̄▽ ̄)

若いっていいわね~って
わけの分からないこと言いながら
おばちゃん達は
早く何とかしなきゃ~って言いながら
帰っていったんだ。

帰ってからママに、水虫って若いとならないの?って
聞いたんだけど
歳は関係ないと思うよって言ってたんだ。

だからヒロくんはわけわかんなくなってきたから
もういいやって思って
その日はお風呂で足を念入り洗って寝たんだよ。
そうすればわけわかんなくてもいいでしょ(*´▽`*)

でもママがプールは水虫菌がいっぱいいるから
ちゃんと足を洗った方がいいって言ったから
これからもやっていくつもり!
気をつけなきゃね~!(^^)!