僕はヒロノブくん

ママが大好き

体重発表!

暑い夏が終わって過ごしやすくなってきたね(^◇^)
ヒロくんだよ!

あれから順調にダイエットできてるんだ~(*^^)v
ここで、現在の体重を発表します!

なんと!89.2キロです(*´▽`*)

2ヵ月と少しで10キロくらい痩せたんだよ(≧◇≦)
褒めて~(*´▽`*)

ヒロくんは褒められると頑張れる子なんです(^◇^)
あと20キロくらい痩せないといけないからまだまだなんだけどね(^▽^;)

こないだママが、コンブチャクレンズを買ってくれんたんだよ!
コンブチャクレンズはダイエットドリンクなんだ~!
おやつの代わりにこれを飲みなさいって~。

ヒロくんは一口飲んでみたんだけど、すごいおいしいの!
ダイエットドリンクってまず~いイメージしかなかったからびっくりしちゃった(‘ω’)ノ
これだったら、おやつの量減らせるかも~って思ってるんだ。
まだ飲み始めたばっかりだから、効果はわからないけど絶対に痩せるって信じてる。
そうすれば、痩せる気がする!
病は気からっていうでしょ。
そういうもんだと思うから(^◇^)

食事制限は今までほとんどしてこなかったから頑張れるか不安だけど、水泳教室のおばちゃん達も応援してくれてるんだよ(^◇^)
いつの間にかヒロくんは、おばちゃん達のアイドルみたいになっちゃってるんだ(^▽^;)
ヒロくんが頑張ってる姿を見ると、おばちゃん達も頑張れるんだよ~って嬉しそうに話してくれるから、ヒロくんもおばちゃん達が頑張ると僕も頑張れるんですって言うんだ~。

おばちゃん達は、どっちかというとずっとしゃべっているって言うイメージだけど、少し痩せてきてる。
でも、痩せたと思ったらすぐ太ってる・・・。
ヒロくんは10キロも痩せたのに・・・
でも、おばちゃん達はおもしろいから好き~(*´▽`*)